プラザ・マルシェVol.2 出店者募集

川崎市高津区新作

2022/05/25

1

View 111

週間View 7

川崎市民プラザでは、前回大好評だった「プラザ・マルシェ」の第二弾を開催します!


プラザ・マルシェのテーマは、地元・川崎の魅力を再発見すること。

フードブースでは、市内の農家さんが野菜や果物を、飲食店が加工食品を出店できます。

また、ハンドメイドブースでは、川崎市内で活躍しているクリエーターさんが作品を販売したりワークショップを開催することができます。


川崎市民プラザのマルシェには、新たな商品との出会いを求めて訪れる方も多い為、ファンを獲得するよい機会です。

お客様とのコミュニケーションを通じて、商品への関心や商品選びのポイントなどを参考にすることができるかも!

また、商品の認知度を拡大し、今後の集客にもつなげられるチャンスです。


週末に地元の親子連れで賑わう川崎市民プラザで、あなたの商品の魅力を発信してみませんか?



<フードブース 出店者募集>

川崎市内の農産物や加工品の出店を募集します。


採れたての農産物や、ここでしか買えないローカルフードなど、出店をお待ちしております。

マルシェでの出店経験者も初めての方も、お気軽にお申込みください。


出店条件:

1.川崎市内の農家さんご自身が生産された農作物の販売。

2.川崎市内の農家さんご自身で生産された農作物を使った加工品の製造販売。

3.提携農家さんから直接、農産物を仕入れての代理販売。

4.原材料を仕入れての加工品製造販売(製造許可書必須)

5.キッチンカー


※生肉、生魚、生卵の販売はできません。

※1、2は拠点が「川崎市内」の出店者に限ります。


ハンドメイドブース 出店者募集

川崎市内を拠点に活動しているハンドメイド作家さんの出店を募集します。

丹精込めて作ったオリジナルの作品を、川崎市民プラザで販売してみませんか?


マルシェ出店経験者も、初めての出店を検討されている方も、大歓迎です。

実用品から雑貨、装飾品まで、ハンドメイド作品の出店をお待ちしています!


ハンドメイド作家さんによるワークショップも同時募集!


出店条件:

1.布製品、陶器などオリジナル作品の製造販売

2.原材料を仕入れてのハンドメイド作品のワークショップ


※拠点が「川崎市内」の出店者に限ります。


<出店料>

フードブース3,000円

ハンドメイドブース(ワークショップ可)2,000円


※出店料は出店決定後、1週間以内に川崎市民プラザ総合フロントもしくは現金書留でお支払いください。


<申込期間>

2022年6月25日(土曜)10:00~2022年7月10日(日曜)17:00

※出店が確定となった方にのみ2022年7月15日(金曜)までにメールにてご連絡いたします。


<HP>

https://www.kawasaki-shiminplaza.jp/event/detail?id=7945

T A G
#マルシェ
#川崎市民プラザ
#雨天決行
#ハンドメイド
#フード
#出店
#募集
#高津区
#川崎市

記事の投稿者

川崎市民プラザ

川崎市民プラザは、市民の健康の増進及び文化の振興を図るとともに、市民相互の交流を提供し、市民の福祉の広報に寄与するために、設置されました。 屋内広場、ふるさとコーナー、ギャラリー、セミナールーム、大広間、囲碁・将棋室、体育館、トレーニングルーム、茶室、日本庭園、レストラン、浴場などが揃った用途が多彩な施設です。

Author Related News

投稿者に関連するニュース

イベント

2022/01/08

イベント

2022/02/25

イベント

2022/05/22

食・特産品

2022/05/25

イベント

2022/06/14

Area Related News

神奈川県に関連するニュース

Recomendation

おすすめニュース