高級魚を少しお手軽に。ログハウスで食べられる新感覚「クエ鍋」

由良町

2016/02/12

0

八重洲2丁目8−7 福岡ビル 4F

View 230

週間View 3

2016y02m12d_141322252


“日本のエーゲ海”と称されるという白崎海洋公園を有する、和歌山県由良町。これまで高級なイメージを持たれていたクエや伊勢海老をできるだけ安価に楽しめるサービスが始まりました。その名も「ログハウスで食べる天然クエ鍋プラン」。


特製鍋には由良町の名産、衣奈ワカメや天然クエがふんだんに使われた内容です。夏には多くの観光客やダイバーで賑わう場所ですが、閑散期である冬の新たな商材として、全国のダイビングショップなどを通じて全国にPRを始めました。


白崎海洋公園で食べる場合は、通常提供価格の半額である7,020円で提供しています。さらに地元プラン(御坊市・日高群在住者)は特別に半額で提供するそうです。鍋の王様、天然のクエをこの機会に食されてはいかがでしょうか。


白崎海洋公園(一社 白崎観光プラットフォーム)

http://www.shirasaki.or.jp/



T A G

記事の投稿者

【公式】みんなの観光協会編集部

エスビージャパン株式会社・代表取締役、一般社団法人トラベルテック協会・代表理事。 兵庫県神戸市出身。若いときから旅が好きで、ニューヨーク、ジャマイカなどへ語学留学し、 帰国後に沖縄県へ移住して株式会社チャイルドフッド創業。 出版事業をてがけ、全国11都府県でガイドブックなどを発行しました。 その後、エスビージャパンを創業し、色々な観光・地域活性事業を立ち上げ続けています。 「No Travel , No Life!」でアフターコロナ―を乗り切ります!

Author Related News

投稿者に関連するニュース

Area Related News

和歌山県に関連するニュース

Recomendation

おすすめニュース