menu
Languages

2024.03.11

デジタル

栃木県

人々のつながりを取り戻すための入り口に。ベトナムの都市と地方をつなぐLiiily Asiaの「街の図書館」構想を発表

記事投稿者 Liiily Asia inc.

所在地: 栃木県那須郡那須町

Liiily Asiaです。現在、“コミュニティと食”をテーマにWEBメディアを運営しております。

READ MORE

株式会社Liiily Asia が「人々のつながりを取り戻すための入り口に。ベトナムの都市と地方をつなぐLiiily Asiaの「街の図書館」構想」発表

[栃木/2024年3月3日] – 株式会社Liiily Asiaは、新たなフィロソフィー「人々のつながりを取り戻すための入り口に。ベトナムの都市と地方をつなぐLiiily Asiaの「街の図書館」構想」を発表しました。この構想は、地域社会のつながりを再構築し、知識と文化の共有及び蓄積を促進することを目指しています。

Liiily Asiaの「街の図書館」構想は、都市と地方の間にあるコミュニケーション希薄化を埋め、コミュニティの結束と想像を高めることを目的としています。

この構想は、Liiily Asiaの持続可能な発展と社会貢献への取り組みの一環として位置付けられています。同社の広報担当者は次のように述べています。「私たちの新しいフィロソフィーは、人々のつながりと地域社会の発展を重視しています。『街の図書館』構想は、知識と文化の共有を通じて、ベトナムの各地域が持つ豊かな遺産を称え、地域コミュニティの成長を支援するものです。」

「街の図書館」構想は、Liiily Asiaのベトナムにおける長期的なビジョンの一部であり、地元のパートナーやコミュニティとの協力によって実現されます。これにより、地域の発展とつながりの促進が実現され、持続可能な未来の構築に貢献します。

詳細リンク

 

この記事を書いた投稿者

Liiily Asiaです。現在、“コミュニティと食”をテーマにWEBメディアを運営しております。

観光施設情報