オーストラリア在住のスタッフが居ます。

2020/09/22

0

View 131

週間View 2


通常は、旅行会社の現地手配代行でホテルや送迎、通訳、レストランなどから企業視察


研修など企業様の円滑な日程調整など


来豪されるお客様のご希望が最大限ご満足を頂くように仕事をさせて頂いております。



ご存じの様に、コロナの影響で10月末(おそらく伸びると予想ですが、年内又は2021年3月末で??)日本からの渡航者は来れない?または来豪後、自費でホテルに隔離??と思います。



弊社でも既に、送迎バスの保険解約(お客様をのせるバスは保険費が高い)など多くのバス会社同様、経費削減で耐えてます。



私たちは企業様の専門知識、業界構造など、素人程度と思いますが、日本人であり、日本の感性があり、歴史もあり、日本にもOTOA(海外ツアーオペレーター協会)の老舗として実績もあり、日本にも会社があります。



コロナ下、企業様において、現地に居る(居住)してるからこそ、依頼したい業務があるかと思います。



マーケット調査、現地の特定の情報、日本から見る目と現地から見る目の相違


今だから出来る下準備・・など現地スタッフを活用できる事がありましたら、


是非お気軽にメールや日本本社に「こんな事出来る??」まどお問い合わせを頂ければ幸いです。



現地、スタッフも心待ちにお問い合わせをお待ちしてます。

T A G

記事の投稿者

アズウェイ

オーストラリア・ニュージーランド専門の現地手配会社の日本窓口で多くの旅行会社様の依頼を受けて、現地の様々な手配をさせて頂いております。社団法人OTOAでNO133の老舗の会社です。一般の旅行者様にはご要望に合った旅行会社をご紹介します。

Author Related News

投稿者に関連するニュース

Area Related News

海外に関連するニュース

Recomendation

おすすめニュース