海外渡航再開の折には是非、オーストラリアを

オーストラリア

2021/01/28

0

View 137

週間View 3

弊社はオーストラリア・ニュージーランドのみの渡航の


お手伝いをする会社です。


日本では、旅行業法の関係もあり、旅行会社様からの依頼を受け


現地のすべての手配、空港送迎からホテル、レストラン、様々なオプショナルツアーから企業の視察、研修、オース国内航空券


OTOA(社・海外ツアーオペレーター協会)の正会員として30有余年の老舗のオペレーターです。


現地法人のAsway Australiaでベテラン日本人スタッフで頑張ってます。


現在はコロナの影響で渡航が難しい状況ですが、再開の折には、個人、団体、企業を問わずお気軽にお問い合わせください。



また旅行会社様向きにオーストラリア情報を月一回ベースでメルマガをでしてますので、ご希望の方はご一報ください。リストに追加させていただきます。



現在、現地の語学学校のオンライン授業やオーストラリア政府観光局のZoomによるウェナビーも数多く発信されておりますのでお問い合わせ頂ければ欲しい情報をお知らせいたします。



また、弊社オーストラリアスタッフ(ゴールドコースト在住)など現地でしかわからない情報や調査、代行などありましたら是非、お問い合わせください。



海外を専門に行っている会社様、現地に於いても日本人を主体とする催行会社などは疲弊してますので何かアイデアやお仕事をよろしくお願いいたします。

T A G

記事の投稿者

アズウェイ

オーストラリア・ニュージーランド専門の現地手配会社の日本窓口で多くの旅行会社様の依頼を受けて、現地の様々な手配をさせて頂いております。社団法人OTOAでNO133の老舗の会社です。一般の旅行者様にはご要望に合った旅行会社をご紹介します。

Author Related News

投稿者に関連するニュース

Area Related News

海外に関連するニュース

Recomendation

おすすめニュース