menu
Languages

全国のリコメンド商品をお届けするshop  reco(リコ)がオープンしました!【現在、クラフト商品仕入先も募集中です】

記事投稿者 shop reco(リコ)

所在地: 佐賀県三養基郡基山町

「みんなの観光協会」編集部のリコメンド型EC(インターネット通販)サービス「 shop reco(リコ)」です。
「みんなの観光協会」に寄せられた全国の観光や特産品などの情報などを活かし、全国から選りすぐりの商品を集めてお届けします。

READ MORE

 

「みんなの観光協会」編集部のリコメンド型EC(インターネット通販)サービス  shop  reco(リコ) がオープンしました。全国から集まる観光や特産品などの情報などを活かし、全国から選りすぐりの商品を集めてお届けします。

 

 

編集部が毎月タイムリーなテーマに合わせ、reco BOXに商品を詰めて3~5種類販売します。テーマの属性や地域など対象はさまざまですが、コロナ禍でなかなか旅できない多くの方に”全国を旅しているような気持ちになれる” そんな届いて楽しい詰め合わせBOXを届けたいと考えています。

 

■第一弾はクラフトカレー詰め合わせ!

全国のクラフトカレー【5種】詰め合わせ  旅するカレーBOX 

今回、北は北海道~南は熊本まで「美味しい」をギュッと詰め込んだクラフトカレー特集です。大人も子供も大好きなカレー。日本全国を見てみると、その地域の特産を使ったさまざまなクラフトカレーがあることをご存じでしょうか。「reco」では、全国のクラフトカレーを見てまわり「こんなカレーがあったんだ」と驚いてもらえるようなクラフトカレーを揃えました。

■reco BOXサイズ・・・横32cm×縦23cm×高さ15cm

 

 

 

【北海道】クリームチーズカレー★★★

牛のイラストが可愛い、本格派クリームチーズカレー。北海道で作ったクリームチーズをカレーに入れて煮込み、まろやかな味わいのカレーに仕上げています。スパイシーなカレーにチーズのコクがマッチしたお薦めのクラフトカレーです。

   

【青森】りんごカレー

青森県産のりんごの果肉やペーストを使った、まろやかな辛さのりんごのカレーです。りんごのさわやかさがカレーに奥深さをあたえる大人も子供も大好きな味わいです。

 

【仙台】肉屋牛たんカレー

牛たん焼と言えば、発祥の地は仙台。牛たんにこだわる仙台のお肉屋さんが作ったのが、絶品「牛たんカレー」。プロの肉屋さんがこだわった牛たんは、レトルトカレーとは思えない美味しさです。カレーと牛たんの最高のハーモニーを感じるカレーです。

 

【熊本】黄れんこんカレー

熊本の名物といえばからし蓮根。その蓮根をふんだんに使ったカレーです。具には歯ごたえが楽しめるスライスれんこん、ルーの中にもすりおろしたれんこんが入っています。ポリフェノールが豊富なれんこんをたっぷり採ることができ、熊本県人吉産の秋ウコンなども入った体に嬉しいインド風カレーです。

【福岡】華味鳥手羽元カレー

博多名物の水炊きと言えば「華味鳥」。その華味鳥の香りゆたかな鶏がらスープに手羽元が1本丸ごと入った中辛チキンカレーです。ほろほろと崩れるように柔らかに煮た手羽元は感動の美味しさです。

これら5種のカレーを見た目も可愛いreco BOXに詰めてお届けします。数量は30個限定、yahooショッピング、もしくはQoo10より購入可能です。この機会に全国のクラフトカレーをお楽しみください。

 

 

Yahooショッピング  https://store.shopping.yahoo.co.jp/reco-shop/

Qoo10  https://www.qoo10.jp/shop/recoshop

 

 

【現在、仕入れ先も募集中】

「うちの地域にはこんな面白いものがあるよ!」とオススメしていただければ、「みんなの観光協会」編集部では積極的にshop recoに取り入れていきたいと思っておりますので、下記までご連絡ください。

 

 

shop reco お問合せ先

九州オフィス:佐賀県基山町宮浦185-2

TEL:0942‐85‐7712

MAIL:info@sb-ja.jp

 

この記事を書いた投稿者

「みんなの観光協会」編集部のリコメンド型EC(インターネット通販)サービス「 shop reco(リコ)」です。
「みんなの観光協会」に寄せられた全国の観光や特産品などの情報などを活かし、全国から選りすぐりの商品を集めてお届けします。

観光施設情報