menu
Languages

10,000円で九州を旅行し放題!特典もいっぱいな「みんなの九州きっぷ」が大好評

記事投稿者 みんなの観光協会<第3編集部>

所在地: 佐賀県基山町

みんなの観光協会の第3編集部です! 地方創生や観光系、地域活性系のニュースを定期的に配信します。

READ MORE

 

JR九州全線が2日間乗り放題になる「みんなの九州きっぷ」を好評発売中です。タイプは「全九州版」と「北部九州版」に分かれていて、全九州版でもなんと大人10,000円という低価格!九州各地で嬉しい特典を受け取れることもメリットです。

 

今回は「みんなの九州きっぷ」の特徴や使い方、特典の内容などを詳しくまとめました。利用するための条件や、きっぷの買い方などの基本を押さえて、九州各地をお得に旅しましょう。

 

「みんなの九州きっぷ」とは

 

 

「みんなの九州きっぷ」は、JR九州が販売している乗り放題のお得なきっぷです。有効期間は土休日の2日間で、この間は九州新幹線や特急列車の普通車自由席に乗り放題。普通車指定席にも、合計6回まで乗車できるというサービス満点なきっぷです。

 

さらに、女性50歳以上、男性60歳以上で入会できる「ハロー!自由時間クラブ」会員になると、平日でも同じ内容できっぷを利用できる「みんなの九州きっぷ(ハロー!会員限定用)」も販売されています。ゆったりとした旅を楽しみたいという方は、こちらの利用を検討しましょう。

 

きっぷの種類は「全九州版」と「北部九州版」 の2種類

全九州版 北部九州版
価格 10,000円(こども2,000円) 5,000円(こども1,000円)
対応路線 ・九州新幹線全線

・山陽本線(下関~門司間)

・JR九州全線

・豊肥本線以北のJR九州全線

・鹿児島本線(熊本~宇土間)

・三角線全線(宇土~三角間)

 

次ページは: 「販売期間や購入方法を解説」

1 2

この記事を書いた投稿者

みんなの観光協会の第3編集部です! 地方創生や観光系、地域活性系のニュースを定期的に配信します。

観光施設情報