ありがとう!ロングラン映画『ミラクルシティコザ』

沖縄市

2022/06/09

1

View 70

週間View 11

2022年1月から始まった映画『ミラクルシティコザ』の沖縄県内での上映が、5月26日をもって、一旦シスターシアターズ系列での上映が終了となりました!


1999年にヒットした伝説のオキナワンムービー『ナビィの恋』に続くヒット映画ではと言われていてる『ミラクルシティコザ』。


上映期間中は、感染症まん延防止措置期間が重なったり、過去最高の感染者数をだすなど決してベストな時期とは言い難い世の中ではありましたが、それでもこの映画だけは映画館で観たい!と行った方、一度観てしまって虜になり何度も映画館に通った方、さまざま。劇中に出てきたタコス店はここ数年の中では押すな押すなの人気でうれしい悲鳴と言っていました。


そんな『ミラクルシティコザ』の終演御礼と舞台挨拶が5月20日と21日に行われました。

沖縄市では21日にシネマプラザハウスで行われ、有終の美となりました!


二日間とも立ち見が出るほどの入館数となり、がっちりと沖縄に新しいブームが根付いたような雰囲気まである現象となりました。映画館で立ち見も出るって、すごい!



しかし、残念ながら、期間中に行けなかった方へ朗報です。

あと一か月、沖縄市で見るチャンスがあります!

なんと劇中に出てくるライブハウスのご近所にあるミニシアター「シアタードーナツ・オキナワ」で上映が決定しました!

しかも、ロックの日こと6月9日からの上映となります。


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

映画『ミラクルシティコザ』



-ストーリー&キャスト-

かつて栄えたその街には、人々を熱狂させた伝説のロックスター達がいた。

突然死した元ロックスターのジジイと、残された孫。

2人の魂が入れ替わり、果たせなかった最後の夢が、今、動き出す。


上映時間:119分

監督:平一紘

出演:桐谷健太 / 大城優紀 / 津波竜斗 / 小池美津弘 / 津波信一


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・






映画のロケ地をガイドの案内で歩いてみませんか?


映画『ミラクルシティコザ』のロケ地をはじめ、最近はいろいろなMVの撮影も行われているコザの街。

カメラを向けると見える自分だけのファインダー越しの世界が、色鮮やかにうつります。


街のマップを片手に歩くのもよし、ガイドの詳しい案内でさらに街の歴史をしるのもよし。


せっかくコザに来たなら、ぜひ歩いてほしいロケ地巡りです。



コザの街、映画の中を歩く旅



受付 2名様より(平日2日前迄に予約)


スタート時間10:00~15:00の間


所要時間 約60分~90分


料金 お一人様(まち歩きのみ)1,650円/(映画鑑賞付)2,200円


集合場所 沖縄市上地1-1-1(コザミュージックタウン1階)


申し込み・問い合わせ 沖縄市観光物産振興協会事務所

電話 098-989-5566





T A G

記事の投稿者

一般社団法人 沖縄市観光物産振興協会

沖縄市観光物産振興協会の観光誘客プロモーション事業が担当しています! どうぞよろしくお願い致します。

Author Related News

投稿者に関連するニュース

Area Related News

沖縄県に関連するニュース

Recomendation

おすすめニュース