menu
Languages

2020.07.30

キャンペーン

四万十市

高知県西部をお得に旅行できちゃう♪「ENJOY!はた旅クーポン」がスタート!!

記事投稿者 一般社団法人 四万十市観光協会

所在地: 高知県四万十市

最後の清流”四万十川”が196kmの長い旅を終え、太平洋へと注ぎ込む「四万十市」。高知県の西南部に位置し、周辺地域への観光拠点ともなります。川のアクティビティ、食、景観など楽しい情報をお届けします!

READ MORE

ちょうど今日梅雨明けを迎えた四国地方。
ジリジリと刺してくるような太陽の暑さ、鮮やかな木々の緑、川の冷たさが心地良く、蝉の鳴き声がうるさい。

高知はこれから、大一番の“夏”へと突入していきます。

 

「意外と広いんだね」とよく言われる高知県。
そうなんです!東西に、特に高知市を起点とすると、西にぐ~んと伸びているのが地図を見ていただくとお分かりになるかと思います。
その中でも、端のはし、『幡多(はた)』地域で新しくキャンペーンが始まりました♪

 

四万十市、黒潮町、宿毛市、三原村、大月町、土佐清水市の計6つの市町村で構成される幡多郡。
山・川・海が揃い踏みで、カヌー・ホエールウォッチング・釣り・農家民宿・スキューバダイビング・水族館 etc…と、夏に楽しめるアクティビティが盛りだくさん!
自然の恵みを活かした料理やお酒が豊富で、温泉郷もありますので、ゆったりと過ごすのがお好きな方にもぜひ選んでいただきたい地域です。

 

そこで!お得にこの幡多地域を楽しんでいただける『ENJOY!はた旅クーポン』が始まりました。
はた旅クーポン提携の宿泊施設(約80店舗)が提供する「クーポン付き宿泊プラン」を予約すると、幡多地域約500の取扱店舗で利用できる5,000円分のクーポン券が付いてくる!というキャンペーンです。

 


上記画像出典:(一社)幡多広域観光協議会

幡多地域のイメージキャラクター“はたっぴー”が描かれた、カワイイ¥500クーポン♪
10枚が1セットで、宿泊プランご利用の大人1人(中学生以上)あたり1セットのお渡しとなります。

クーポンが使える店舗は、観光施設や飲食店はもちろん、アクティビティ体験施設、交通機関など、多岐にわたります。
ぜひこの機会に、お得に幡多を楽しんでみてください!
キャンペーンの特設サイトはこちらからご覧いただけます☆→https://hata-kochi.jp/coupon2020/

この記事を書いた投稿者

最後の清流”四万十川”が196kmの長い旅を終え、太平洋へと注ぎ込む「四万十市」。高知県の西南部に位置し、周辺地域への観光拠点ともなります。川のアクティビティ、食、景観など楽しい情報をお届けします!