menu
Languages

2020.08.31

観光情報

江田島市

スマホで気軽にレンタカー! 江田島市をレンタカーで巡ろう!

記事投稿者 江田島市観光協会

所在地: 広島県江田島市

江田島市観光協会です♪江田島市の観光情報等を発信しています♪
江田島?なんて読むんだろう?「えたじま」です♪
どこにあるんだろう?広島市の真南に進んで数キロ先にある島です♪
江田島は瀬戸内で4番目に大きい島です♪
広島市の都会から1時間~2時間ぐらいで行けます♪
江田島の魅力をお伝えします♪ぜひ来てね♪

READ MORE

広島市内から高速艇で30分。意外と近い瀬戸内の田舎 江田島(えたじま)。

自然豊かな風景と美味しい海の幸、山の幸に恵まれた島。江田島。

ただ・・・いざ行ってみようと思うと現地での交通事情が気になりますよね。

ちょっと考えてしまう。バス・・・タクシー・・・レンタカー無いのかな?

あります!江田島市(能美島)の中町(なかまち)港と江田島の小用(こよう)港に2台ずつダイハツのレンタカーが配備されています。

でも・・・営業時間に制限とかあるんじゃない?

いえいえ、「24時間対応のレンタカー」です。スマホがあれば利用がすぐに可能。

けど・・・燃料費や保険とか大丈夫?

大丈夫!保険も燃料費も全部利用料金に含まれています。目安は一時間700円!

詳しくはこちら

利用をご検討の方はこちらへ(ダイハツカーシェア)

⇩ダイハツカーシェアのQRコードとなります。

 

 

この記事を書いた投稿者

江田島市観光協会です♪江田島市の観光情報等を発信しています♪
江田島?なんて読むんだろう?「えたじま」です♪
どこにあるんだろう?広島市の真南に進んで数キロ先にある島です♪
江田島は瀬戸内で4番目に大きい島です♪
広島市の都会から1時間~2時間ぐらいで行けます♪
江田島の魅力をお伝えします♪ぜひ来てね♪

観光施設情報