8月29日(土)より「奥州いわいネット」で「焼肉の日」を記念して「ネトホリ」開催

一関市

2022/08/29

0

2022年8月29日(月)PM8:29より「奥州いわいネット」では「焼肉の日」を記念して「ネトホリ」を開催いたします。


株式会社オヤマ(岩手県一関市)では、銘柄鶏「奥州いわいどり」の生産、飼育、食肉加工、総菜加工、店舗運営までを一貫して行い、6次産業化に取り組んでおります。


「奥州いわいネット」では、製造工程中で発生したサイズ・形状基準等の規格外品や

コロナ禍で行き場を失った原料を使用した「フードロス削減」に取り組んだ商品を、お得な価格でご提供させていただいております。

年に数回のイベント「ネトホリ」では、更にお得な企画も実施しております。


8(やき)月29(にく)日は「焼肉の日」。暑い夏にも負けずに、焼肉を食べてスタミナをつけていただきたい願いから、「奥州いわいネット」ではこの日を記念して「ネトホリ」を開催いたします。


<ネトホリ夏企画のために作られた新商品が登場!>

●「ザ・やきにく(500g)」

歯ごたえのある「国産純鶏(じゅんけい)」を使用し、こしょうのきいたスパイシーな味に仕上げました。

通常価格580円→なんと半額の290円でご提供いたします!


●「鶏すき丼の具(5袋)」

「国産純鶏」を、かつおだしとまろやかな甘みの効いた特製醤油ダレで煮込んだ、ご飯によく合う丼の具です。通常価格1,000円→ネトホリ価格700円でご提供いたします!


<焼肉の日特別価格!>

●鶏ホルモン塩こうじ焼き(500g) 通常価格580円→ネトホリ価格半額の290円!

●手羽ロース串(振り塩)(50本) 通常価格6,000円→ネトホリ価格半額以下の2,990円!


<大変お得な特典!!>

①   「寅年夏の福袋」10,000円以上の常温商品が入って5,000円!更に先着30名様には「大相撲座布団」をプレゼント!

 ※「ネトホリ」では冷凍商品と常温商品の同時購入はできません。ご了承いただけますようお願いいたします。

②   冷凍商品を5,000円以上お買い上げの先着500名様に、「割れ寅マン800g」「室根からあげ250g」を各1パックプレゼント!

※先着プレゼントは前回、開始後約40分で終了となりました。ご希望の方はお早めにご注文ください!

③   売り切れ必至の「ビックリ夏ボックス(ビックボース)」8種類の商品が入ってお得な4,000円!限定400箱!

④   人気品切れの「とり丼の具(5袋)」今回のネトホリに合わせて登場!通常価格1,000円→ネトホリ価格700円!


他にも倍プレ(2倍プレゼント)などを準備して、ご注文をお待ちしております。


<(株)オヤマ常務取締役小山達也より、開催にあたってのコメント>

「たくさんのお客様が楽しみにしているこの「ネトホリ」を、コロナ禍にもかかわらず開催することができました。8月29日(やきにくの日)にちなんで、新商品も加え、焼肉シリーズをたくさんラインナップします。是非鶏肉の力(免疫力)で暑い夏、コロナに打ち勝ってもらいたいです!」


焼肉を食べて残暑を吹き飛ばし、元気に食欲の秋を迎えましょう!


T A G

記事の投稿者

からあげ家 奥州いわい 秋葉原本店

東京都台東区で奥州いわいどりを使用したからあげ専門店を運営しております!

Author Related News

投稿者に関連するニュース

Area Related News

岩手県に関連するニュース

Recomendation

おすすめニュース