日本製ウェルネスが人気です!

2021/05/31

0

View 231

週間View 6

Nagasaki Wellnessは2019年8月に美容、健康、ウェルネスツーリズムを展開し始めました。




ターゲットの外国人が私たちが提供するプログラムにきはじめたところで、COVID19が始まり、その後私たちは日本人をターゲットにしてきました。

 

しかしながら、最近、海外からメールでの問合せが来るようになりました。

 

私たちのプログラムには東洋医学を使ったもの、緑茶を作ったもの、ヒーリング、指圧など様々なものがありますが、そのなかでも地元のお茶、東洋医学をつかった健康対策に関心をもって頂いています。

 

日本で生まれた靈氣ヒーリングも人気です。

気功のようにエネルギーを送るものですが、アメリカやオーストラリアで人気で、研究論文も沢山出ており、関心を持たれています。

 

 

このプロジェクトが関心を引いているのは、エビデンス、科学的根拠を重要視していることにもあるようです。

全てのプログラム、プロダクトには英語の学術論文で効果などを付記しています。

 

 

全てオンラインや通販といったリモートでのサービスになりますが、わざわざ日本に来なくてよいため、今後はこのような形のサービスを洗練し、健康プログラムを作っていきたいと思っております。

 

 

地方発ウェルネスツーリズムご関心のある方はお気軽にお問い合わせください。

main@aimedicalri.com

https://ai-medical-ri.com/
T A G
#ヘルスツーリズム

記事の投稿者

Author Related News

投稿者に関連するニュース

Area Related News

長崎県に関連するニュース

Recomendation

おすすめニュース