menu
Languages

2022.08.16

観光情報

山中湖村

やっちゃった・・・早朝SUP!

記事投稿者 一般社団法人 山中湖観光協会

所在地: 山梨県南都留郡山中湖村

山中湖は富士山の麓に位置し、東京からも90分というアクセスのしやすさから、標高約1000メートルの避暑リゾート地として親しまれています。湖畔からは富士山を望むことができ、絶景フォトスポットとしても知られています。

READ MORE

あさっぷ しちゃいました・・・!

だーーれもいない早朝の山中湖

この広大な山中湖を独り占め!!!!!

 

さーて、れっつごーー!

 

まだまだ早朝。朝陽が眩しいですね!

のーんびり、ほーんわか進みます。

 

もうね、朝が早かったのでガン寝。

 

ぷっかぷっかとさざ波に揺られ、朝のストレッチも余裕です。

 

完全に陽が上り、モクモクしていた富士山もHelloと顔を出してくれました!

みんな寝てるけど。笑

という訳で、あさっぷの紹介でした!

やってみたいーー!と思ってくださった方、こちらよりお申し込みできます!

https://lake-yamanakako.com/experience/10381

※備考欄に「あさっぷ希望」とご記入ください^^

今回やった4名中3名は初SUPでした!

初めてでも波の少ない早朝なら水没せずにSUPできました。

運動神経の終わっている僕でも無事に敢行できました!

皆さんもやってみてね〜〜!

この記事を書いた投稿者

山中湖は富士山の麓に位置し、東京からも90分というアクセスのしやすさから、標高約1000メートルの避暑リゾート地として親しまれています。湖畔からは富士山を望むことができ、絶景フォトスポットとしても知られています。

観光施設情報