menu
Languages

2021.06.01

観光情報

竹田市久住町

爽やかな空気の中で心も体ものびのびと!【久住高原童心回帰農場】

記事投稿者 久住高原童心回帰農場

所在地: 大分県竹田市久住町大字久住

人と社会を癒す農場として、2015年春より開拓をはじめました。空飛ぶブランコやターザンロープ、大自然の中での草ソリ遊び、ホビットハウス風横穴式おうちがあります。

READ MORE

こんにちは!

久住高原童心回帰農場です。

 

久住高原は例年にない早い梅雨入りをしたかと思えば、夏が来たような輝く太陽に青空が広がったり。

爽やかな高原の風に吹かれながら、童心にかえって心と体を解放させにお出かけください。

阿蘇くじゅう国立公園内の久住高原にある童心回帰農場(標高730m)は、雄大な大自然の中にある木遊具アトラクションの遊園地としても多くの皆さまに愉しんでいただいています。

農場内には大小18個のブランコ、宿泊可能な横穴式おうち、ターザンロープ、トロッコ列車、吊り橋などが点在しています。

子どもはもちろん、大人も童心にかえって夢中になって遊んでください!!

 

久住高原童心回帰農場は、常在微生物を中心に据えた自然農法を実践。絶滅危惧種の野生ブドウ・ポポー・ブルーベリーを栽培。人々の心を耕し社会を癒すアミューズメントファームとしても活動しています。

http://www.luns.co.jp

 

【久住高原童心回帰農場】
大分県竹田市久住町久住3989-15
TEL:090-2318-7815
営業時間:10~17時(最終受付16時)
定休日:不定休
料金:入場大人1500円、小・中学生800円、シニア(70歳以上)1000円

※カーナビの住所検索では敷地が広いため離れた場所に案内します。Googleマップで「童心回帰農場」と名称でご検索ください。

この記事を書いた投稿者

人と社会を癒す農場として、2015年春より開拓をはじめました。空飛ぶブランコやターザンロープ、大自然の中での草ソリ遊び、ホビットハウス風横穴式おうちがあります。

観光施設情報