インバウンド・海外PR
京都府 京都市
「旅の中で、進化するテクノロジーを活用できれば、もっと楽しくリハビリができるのではないか?」 脳梗塞とその後のリハビリ生活の経験に専門分野であるエンジニアの知見を融合させ、 旅とテクノロジーを組み合わせたリハビリツーリズムを考案しました。 皆さまにクラウドファンディングでご支援を募り、実現を目指していきます。
1.タイトル
京都町家×テクノロジーで
リハビリツーリズムの価値を高めたい!
2.ページURL https://www.zenes.jp/projects/rehat-tourism
3.実行者 株式会社REHA・ツーリズム 代表 中田秀貴
4.目標金額 500,000円
5.募集期間 2021年11月12日(金)~2022年2月20日(日)予定
6.概要
観光地として多くの魅力を持つ京都の町家でのテクノロジーを利用したリハビリプランを実現させて、実際にリハビリをされているご本人やご家族の方に体験していただくことで、サービス価値検証・リハビリ市場へのプロモーション及び認知拡大まで漕ぎつけるのが、今回のクラウドファンディングの目的です。
そのうえで、利用された方々がご自宅でもスマートミラーをはじめとしたテクノロジーを利用して、自立したリハビリトレーニングを楽しめるような社会を目指していきます。
リハビリツーリズムを実現するためには、ハード面・ソフト面ともにまだまだ課題はたくさんありますが、「千里の道も一歩から」の思いで、まずは今回のプロジェクトを成功させたいです。
このプロジェクトは、私たちREHA・ツーリズムの原点、スタートラインです。
ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
7.本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社REHA・ツーリズム
担当者名:中田 秀貴 nakata@rehat.net
URL:https://rehat.net
|
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
|
|