春休みは沖縄旅行に決定!

恩納村

2022/02/21

0

View 10

週間View 10

こんにちはー☆


2022年に入り、あっという間に2ヶ月経っていました!Σ(゚Д゚)

今年一年はどんな年になるでしょうか?

出来れば、コロナは収まってほしいものですね!

コロナに負けず頑張り、沖縄を盛り上げていきたいです!!!


さて、こちら沖縄はそろそろ暖かくなってきたでしょうか...?

いや、まだ少し寒いです(´;ω;`)

今年は全国各地で雪がたくさん降っているみたいですね!

さすがに沖縄に雪は降りませんが、寒いときは寒いです!

早く春になってほしいです!


3月といえば、卒業・春休みシーズンですね!

卒業旅行などで沖縄に旅行を考えている方は多いのではないでしょうか?

是非、沖縄の海で一緒に思い出を作りませんか?

学生の方に大人気なのはSUP&青の洞窟シュノーケリングですっっ☆

SUPはなんと言ってもインスタ映えになります!

そして乗っても落ちても楽しいというとても盛り上がるメニューになってます!

もちろん、SUPの上から立ってみる景色は最高です!

そして、青の洞窟シュノーケリング!

沖縄本島にある大人気の観光スポット!

青の洞窟を実際に行ったお客様のほぼ全員が「綺麗!」「感動!」「すごい!」と言ってくれます!

神秘的で感動的な青の洞窟へ是非1度は遊びにいらしてください!

この楽しい面白い感動がそろったセットプランはきっと旅の思い出になること間違いなし!


気になったら、お気軽にお問合せ下さい!

T A G

記事の投稿者

沖縄アンダゴ

沖縄本島で、カヤック・シュノーケリング・SUPの体験ツアーを開催しております。 沖縄ネイチャーコーディネート・アンダゴと申します。 1歳から参加できる体験メニューや、大人気の青の洞窟シュノーケリングコース、人気急上昇中のSUP(スタンドアップパドルボード)コースなど、幅広く展開しております。 1グループ1ガイドの貸切りスタイルでのツアーですので、他のお客様に遠慮せず、皆様のペースで楽しんでいただけます。 貴重な沖縄旅行のお手伝いができるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

Author Related News

投稿者に関連するニュース

観光情報

2021/02/03

観光情報

2021/03/08

観光情報

2021/04/15

Area Related News

沖縄県に関連するニュース

Recomendation

おすすめニュース