menu
Languages

インターナショナルクラウドファンディング実施中

記事投稿者 Ai国際医療研究所

所在地: 長崎県長崎市

看護師、大学研究者を経て長崎で国際対応コンサルタント、美容健康ウェルネスツーリズムディレクター、調査研究支援、英語サイトや動画作成を含む英語対応パッケージ販売を行っています。

READ MORE

Ai国際医療研究所が主催するNAGASAKI WELLNESSは優れた地元の個人セラピストたちと外国人を繋ぐ架け橋となってまいりました。

ヘルス・ウェルネスツーリズムはコロナ後、さらに関心を得る領域になるでしょう。

しかし、現在、インバウンド観光はとまっています。

今は、海外にいる潜在顧客にNAGASAKI WELLNESSという長崎に特化したウェルネスプログラムをアピールし、ファンを増やす時期だと思っています。

そこで、インターナショナルクラウドファンディングを立ち上げました。

日本語解説をこちらに掲載しています。

NAGASAKI WELLNESSクラウドファンディング日本語解説

インターナショナルクラウドファンディングで世界の人に私たちのことを知ってもらうことができますし、いただいたお金を維持するため、またさらにプログラムを向上させるため、英会話研修に活用いたします。

1円でも多くのご寄付をよろしくお願い致します。

また、Ai国際医療研究所は2020年11月1日にNAVIGATE NAGASAKIという長崎の路面電車、英語対応可能店、観光地情報を伝えるサイトとMAPを作成しました。

もちろんNAGASAKI WELLNESSも英語対応可能店として掲載しています。

https://navigate-nagasaki.com/

このNAVIGATE NAGASAKIを作成するにあたり、外国人留学生が実際にその場所に行き、正しい情報、最新の情報を取得していくことにこだわりました。

旅行利便性は観光地満足度と有意な相関があります(Ai国際医療研究所グラバー園インバウンド満足度調査より)。

つまり、旅先でスイスイ旅行ができれば、「よい観光地」と認識されリピート意欲が高まる可能性があるということです。

外国人が実際に旅行先何に困っているのか?

問題なく目的地にたどり着き、そこで目的を達成できているのか?

そんな視点を持ち外国人留学生たちは実際に現地に調査に行き、スタッフとコミュニケーションをとってこのNAVIGATE NAGASAKIに反映しました。

コンパクトですが、必要な情報が詰まったNAVIGATE NAGASAKIを一度見てみてください。

 

 

この記事を書いた投稿者

看護師、大学研究者を経て長崎で国際対応コンサルタント、美容健康ウェルネスツーリズムディレクター、調査研究支援、英語サイトや動画作成を含む英語対応パッケージ販売を行っています。

観光施設情報