menu
Languages

2020.08.07

観光情報

福岡市

「大濠公園」福岡の文化、歴史、芸術、美の組み合わせ

記事投稿者 CHAU NGUYEN HOAI AN

所在地: 福岡県福岡市

福岡の学校に通っているベトナムの留学生のアンです。私は日本の名所を体験し、訪問する機会を得てとても幸せです。 これらはきっと私の忘れられない思い出です。

READ MORE

大濠公園は、福岡県福岡市にある大きな公園で、リラクゼーションと文化、歴史、芸術を楽しむことができる場所です。 ここには中央に大きい湖があります。湖の周りは2 kmの長さの遊歩道があります。散歩、運動、または犬の散歩に適しています。

 

 

天神駅から地下鉄で5分、博多駅から大濠公園駅まで12分ぐらいかかります。大濠公園駅から公園まで徒歩で5分ほどです。

 

 

春には帰り道を忘れてしまうほど桜が見られる場所です。ここへは二回、花見に行きました。 行くたびに、何百枚もの写真を撮りました。ここは日中のみならず、夜もとても美しいです。カラフルなライトが桜に直接あたり、照明効果で非常にキラキラしています。

 

日本の秋は紅葉の季節ですが、11月中旬から11月下旬にここに来ると、黄色と赤の景色に浸ることができます。 写真は加工をしなくても十分きれいなため、フォトショップなどで補正する必要もありません。

 

 

数え切れないほど何度も大濠公園に来ました。 ここを散歩するたびに楽しい気分になります。 いつでもここに来ることができます。 愛らしい鳩の中に座って遊んだり、日本庭園を訪れたり、福岡美術館で素晴らしい彫刻のコレクションを見に行くこともできます。湖のそばに座って、お友達と楽しく話をしたり、公園の中のスターバックスでコーヒーを飲むこともできます。

 

 

他の地方から友達が遊びに来るたびに、いつも大濠公園に連れて行って、きれいな写真をたくさん撮ってあげます。子供の遊び場や、湖の真ん中に浮かぶ島につながる橋もあります。入場無料で、お年寄りだけでなく、若者やカップルなど多くの人が楽しめる場所です。

 

 

この記事を書いた投稿者

福岡の学校に通っているベトナムの留学生のアンです。私は日本の名所を体験し、訪問する機会を得てとても幸せです。 これらはきっと私の忘れられない思い出です。

観光施設情報