menu
Languages

2020.10.08

プロモーション

今治市・尾道市

「Turbo Experience Shimanami」が始動!絶景×美食のサイクリング体験を楽しもう

記事投稿者 みんなの観光協会<第3編集部>

所在地: 佐賀県基山町

みんなの観光協会の第3編集部です! 地方創生や観光系、地域活性系のニュースを定期的に配信します。

READ MORE

サイクリストの聖地「WAKKA」の魅力とは

立ち寄ることのできる「WAKKA」は、サイクリストの聖地として名高い充実した施設です。全室オーシャンビューの客室と、多々羅大橋を一望できるカフェを備え、ビジターでもランドリーやシャワー、更衣室を利用してリフレッシュすることができます。

 

WAKKAが一番の自慢にしているのは、日本で3本の指に入る名バリスタが魂を込めて淹れる本格コーヒーです。地元でとれた有機野菜、お肉、お魚を使ったお料理や特製スイーツとともに、ここでしか味わえない特別な経験を重ねてみませんか?

 

 

まとめ

しまなみ海道を舞台とする「Turbo Experience Shimanami」は、6つの島々を爽やかに、そして気軽に走破できるプロジェクトです。サイクリストの聖地として知られるWAKKAをはじめ多くの名所を駆け抜けることができるため、すべての旅行者が満足できるプロジェクトといえます。

1 2

この記事を書いた投稿者

みんなの観光協会の第3編集部です! 地方創生や観光系、地域活性系のニュースを定期的に配信します。

観光施設情報