menu
Languages

2023.05.01

イベント

名古屋市

新生7人組「お願い!!フルハウス」ツアー写公開!名古屋アイドルの聖地SUNSHINE SAKAEにて超満員のお披露目プチライブが終了~北川綾巴&折戸愛彩の元SKE48同期・同学年コンビが奇跡の復活ステージ「久しぶりのステージは緊張しましたが、やっぱりステージからの景色が好きなんだなって再確認しました」~5月28日(日)ファーストライブ決定が発表!【写真21点】い

記事投稿者 (株)オフィスフロント

所在地: 東京都新宿区

「日本ご当地アイドル活性協会」商標登録済。2012年に設立。ご当地アイドルの活躍と地方創生・地方経済・地方活性向上を応援。東京五輪&パラリンピックが閉幕するまで『2020東京応援プロジェクト』を自身の協会SNSにて毎日配信しております。#47都道府県大使 も毎週火曜日に認定中💮11月17日現在、東京を除く女子アイドルが2071組、男子457組おります!

READ MORE

4月29日、SUNSHINE SAKAEにて元SKE48、AKB48兼任の北川綾巴プロデュース名古屋発ユニット「お願い!!フルハウス」再始動お披露目プチライブが開催された。新体制7人組のステージは初で、北川綾巴は2019年9月30日以来のステージ復帰を果たした。元SKE48で同期・同学年の折戸愛彩がキャプテンとして加入したことで、通称「おねフル」の世界観が確実にバージョンアップした。今回は15分のミニライブを計2回の公演だったが、時間を忘れさせるほど唯一無二のスペシャルライブだった。セトリは「晴れときどきナミダ」「ストレイキャットプリンス」を披露。

さらに5月28日(日)ell.FITS ALLにて「お願い!!フルハウス 新体制First LIVE~INFINITY~」開催が発表。月永ゆい、夢川すずな、有栖妃奈、伊藤梨花、向葵未来を含む7名が描く“新ストーリー第二章”が再始動した。

ライブ終了直後にお披露目プチライブの感想、今後の抱負、挑戦してみたい仕事について突撃インタビューしてみた。

LIVE終了直後にステージの感想を聞いてみました。

 

北川綾巴 「久しぶりのステージは緊張しましたが、やっぱりステージからの景色が好きなんだなって再確認しました。これからが楽しみになりました!!」

 

折戸愛彩 「すごく久しぶりにステージに立って最初はとても緊張していましたが、始まってからは本当に楽しくてあっという間に終わってしまいました。これからもたくさんステージにたてるようもっともっと頑張ろうと思いました!」

月永ゆい 「おねフルとして7人でステージに立つことができて本当に嬉しかったです!勿論、緊張もしましたがなにより凄く楽しかったです!」

夢川すずな 「初めてのアイドルでとても緊張していますが楽しんで頑張りたいと思います!」

有栖妃奈 「とっても緊張したけど、優しく見守ってくださっててとても楽しくライブ出来ました!」

伊藤梨花 「最初は緊張と不安で押しつぶされそうになっていたんですけど、たくさんの方が会いに来てくれて応援してくれたおかげですごく楽しかったし、ずっと憧れていたサンシャイン栄でのライブができたことが嬉しかったです。とても幸せな1日でした!ありがとうございました!」

向葵未来 「ずっと間違えないか不安だったのですが、とにかく楽しもうという気持ちでステージにたち、無事全力で踊りきることが出来ました!この7人でお願い!!フルハウス第2章のスタートを切る事が出来て幸せです」

 

これからの意気込みと、挑戦したい仕事について聞いてみました。

 

北川綾巴 「おねフルの皆とファンの皆さんと沢山の景色を見れるように、第2の青春楽しみます!応援よろしくお願いします!挑戦したいお仕事は、モデルさんのお仕事がしたいです!」

折戸愛彩 「おねフルの一員として、そしてキャプテンとしてたくさんの人に「応援したい!」と思っていただけるグループになれるよう努力を惜しまず精一杯頑張ります!私は旅をすることが大好きで、カナダに留学経験もあるので、旅番組や旅行誌などの旅の魅力を発信できるようなお仕事にも挑戦してみたいです」

月永ゆい 「ここからがスタートなので、皆さんに笑顔や感動を届けられるような最高のグループにしたいと思っています!インフルエンサーのお仕事にも挑戦してみたいです!」

夢川すずな 「分からない事だらけですが、メンバー皆と上を目指し日々努力していきたいと思います!挑戦したいお仕事は、アニメが好きなので声優さんをやってみたいです」

有栖妃奈 「まだまだ始まったばかりですが、7人で大きな舞台を目指し頑張って行くので応援よろしくお願いします!挑戦したいお仕事は、お願い!!フルハウスでTGC(東京ガールズコレクション)に出てみたいです!」

伊藤梨花 「辛いことがあったとしてもいつまでも初心を忘れずに常に上を目指してこのメンバーで突き進んでいきたいし、お願い‼フルハウスを応援していてよかったと思われるような最高最強のグループにしたいです。まだまだ未熟な私たちですが、全力で頑張っていくので私たちの成長を皆さんに見守っていただけたら嬉しいです!挑戦したいお仕事は、雑誌や広告のモデルです」

向葵未来 「これからこの7人でもっともっとパフォーマンスに磨きをかけ、誰からも愛される最強のアイドルグループへと成長していきたいです。挑戦したいお仕事は、ラジオにたくさん出演したいのと、歌うことが大好きなのでいつかソロライブをしてみたいです!」

 

≪今後のスケジュール≫

5月1日(月) ミニライブ @サンシャイン栄グランドキャニオン広場

5月3日(水)《NAGOYA Next Star LIVE》 @イオンモール名古屋茶屋

5月5日(金) ミニライブ @サンシャイン栄グランドキャニオン広場

5月28日(日)新体制First LIVE~INFINITY~ @ell.FITS ALL

 

△5/28ファーストライブサプライズ発表

△アイドルの聖地から第二章が再始動

△ファンから花束プレゼント

△おねフルポーズで気合注入写真

 

▽プロフィール

「お願い‼フルハウス」とは?

北川綾巴プロデュースアイドルグループ。2022年12月に第一章を終了し、新たなるメンバーで再スタート。コンセプトは「可愛いだけじゃなく、かっこよさ、エモさ」も兼ね備えたグループ。フルハウスという言葉には、名古屋から全国へ満員という意味があり、毎回会場が満員になって欲しいという願いがある。

http://www.form-japan.com/talents/onefull

 

・北川 綾巴(きたがわ りょうは)

担当カラー:ライトブルー

お願い!!フルハウス プロデューサー

Twitter:https://twitter.com/ryoha_1009_

Instagram:https://instagram.com/ryoha_1009_

 

・折戸 愛彩(おりと あいさ)

担当カラー:ピンク

お願い!!フルハウス キャプテン

Twitter:https://twitter.com/aisa_onefull

Instagram:https://instagram.com/aisa_onefull

 

・月永 ゆい(つきなが ゆい)

担当カラー:パープル

Twitter:https://twitter.com/yui_onefull

Instagram: https://instagram.com/yui_onefull

TikTok: https://tiktok.com/@yui_onefull

 

・夢川 すずな(ゆめかわ すずな)

担当カラー:ミントグリーン

Twitter:https://twitter.com/suzuna_onefull

Instagram:https://instagram.com/suzuna_onefull

TikTok:https://tiktok.com/@suzuna_onefull

 

・有栖  妃奈(ありす ひな)

担当カラー:イエロー

Twitter:https://twitter.com/hina_onefull

Instagram:https://instagram.com/hina_onefull

TikTok:https://tiktok.com/@hina_onefull

 

・伊藤 梨花(いとう りんか)

担当カラー:ホワイト

Twitter:https://twitter.com/rinka_onefull

Instagram:https://instagram.com/rinka_onefull

TikTok:https://tiktok.com/@rinka_0908

 

・向葵 未来(ひなた みくる)

担当カラー:レッド

Twitter:https://twitter.com/mikuru_onefull

Instagram:https://instagram.com/mikuru_onefull

TikTok:https://www.tiktok.com/@mikuru_onefull

この記事を書いた投稿者

「日本ご当地アイドル活性協会」商標登録済。2012年に設立。ご当地アイドルの活躍と地方創生・地方経済・地方活性向上を応援。東京五輪&パラリンピックが閉幕するまで『2020東京応援プロジェクト』を自身の協会SNSにて毎日配信しております。#47都道府県大使 も毎週火曜日に認定中💮11月17日現在、東京を除く女子アイドルが2071組、男子457組おります!

観光施設情報