menu
Languages

2021.10.16

イベント

飯能市

【大人気】焚き火Caféスタート!

記事投稿者 株式会社プロジェクトアドベンチャージャパン

所在地: 埼玉県飯能市

「ファンモック」とは森の中に張り巡らされたネットの中を自由自在に遊び回れるフランス発祥の施設です☆
ヨーロッパではメジャーになりつつあるファンモックですが、アジアでは日本・韓国・シンガポールだけです!!
2019年4月に埼玉県飯能市に上陸しました!換気100%の屋外施設で思いっきり遊びませんか(*'ω'*)♪

READ MORE

こんにちは!PANZA宮沢湖です!

 

昨年、大好評で終わった後も多くのお問い合わせをいただきました

薪割り体験&火育「焚き火Café」が今年も登場です(/・ω・)/

今年も焼きマシュマロやドリップコーヒーをご用意しております。

 

自分で薪を割って

自分で火をくべる。

 

 

 

ゆったりとした時間をお過ごしいただけます…、

 

 

ご自身で淹れるドリップコーヒーは年内数量限定で

北欧のおなかコーヒーをご用意しております。

 

カフェインが少なくすっきり飲めるのが特徴です。

 

 

焼マシュマロもご自身で焼いていただきます。

 

 

おいしい時間をお過ごしくださいね。

 

 

薪割り体験、焚き火Caféは現地受付となります。

土日限定のイベントなのでご注意ください。

 

それでは、また来月の更新でお会いしましょう。

 

この記事を書いた投稿者

「ファンモック」とは森の中に張り巡らされたネットの中を自由自在に遊び回れるフランス発祥の施設です☆
ヨーロッパではメジャーになりつつあるファンモックですが、アジアでは日本・韓国・シンガポールだけです!!
2019年4月に埼玉県飯能市に上陸しました!換気100%の屋外施設で思いっきり遊びませんか(*'ω'*)♪

観光施設情報