menu
Languages

【完全屋外!】梅雨だ!天然のシャワーだ!遊ぼう!

記事投稿者 株式会社プロジェクトアドベンチャージャパン

所在地: 埼玉県飯能市

「ファンモック」とは森の中に張り巡らされたネットの中を自由自在に遊び回れるフランス発祥の施設です☆
ヨーロッパではメジャーになりつつあるファンモックですが、アジアでは日本・韓国・シンガポールだけです!!
2019年4月に埼玉県飯能市に上陸しました!換気100%の屋外施設で思いっきり遊びませんか(*'ω'*)♪

READ MORE

こんにちは!

 

PANZA宮沢湖です(*´ω`*)♬

梅雨が始まりますね…。

 

PANZA宮沢湖は雨の日も営業しています!!!

 

自然のシャワーのなかで思い切り遊ぶ…

そんなひとときもいかがでしょうか。

 

小さいころ、雨が降るとテンションが上がって

お母さんに怒られるのを覚悟で外に飛び出したあの日。

 

気が付けばびしょびしょになって

家に帰ると怒りながらもお風呂を沸かして待ってくれていたお母さん。

 

 

なんか懐かしいですね…。

 

あぁ、思い出にひたってしまってすみません。

天然のシャワーいかがですか!って話なんですが…

 

もちろん、着替えるところもありますので

雨の日はお着替えを是非、お持ちください!

 

また、レジにて宮沢湖温泉の割引券をおわたしできますので

スタッフまでお声掛けくださいね(*’ω’*)♨

 

宮沢湖温泉はPANZA宮沢湖のあるメッツァビレッジのお隣⁉

岩盤浴もあって、とても素敵な場所なのでおすすめですよ!

 

6月もPANZA宮沢湖をよろしくお願いします!

 

この記事を書いた投稿者

「ファンモック」とは森の中に張り巡らされたネットの中を自由自在に遊び回れるフランス発祥の施設です☆
ヨーロッパではメジャーになりつつあるファンモックですが、アジアでは日本・韓国・シンガポールだけです!!
2019年4月に埼玉県飯能市に上陸しました!換気100%の屋外施設で思いっきり遊びませんか(*'ω'*)♪

観光施設情報