menu
Languages

『愛妻の日』奥様を”おもてなし”したい旦那様モニター募集  〜奥様を無料でご招待し『愛妻の日』を嬬恋で過ごしてみようキャンペーン〜

記事投稿者 一般社団法人嬬恋村観光協会

所在地: 群馬県吾妻郡嬬恋村

「愛妻家の聖地」群馬県・嬬恋村(つまごいむら)です。群馬県の最西端に位置し、平均標高およそ1,000mの高原地帯で、夏は避暑と高原野菜、冬はパウダースノーが楽しめます。雄大な景色は「関東の北海道」とも呼ばれています。

READ MORE

<奥様の宿泊費が無料になる優待券が6組に当たるSNSキャンペーンを実施中>

愛妻の日キャンペーン

一般社団法人嬬恋村観光協会(所在地_群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原710番地136 / 会長_岡村 径朗)は、「『愛妻の日』奥様を”おもてなし”したい旦那様モニター募集〜奥様を無料でご招待し『愛妻の日』を嬬恋で過ごしてみようキャンペーン〜を実施します。

 当キャンペーンは、InstagramおよびX(旧Twitter)の「妻との時間をつくる旅」公式アカウントをフォローし、「#奥様無料キャンペーン」が付いている投稿をシェアすることで応募完了となります(なお、施設ごとに宿泊条件等が異なります。応募可能施設ごとに施設のご紹介と宿泊条件等の詳細が投稿されておりますので、投稿文から詳細をご確認いただいたうえ、宿泊したい施設の紹介投稿をシェアしてください。)。

  嬬恋村には、日本武尊が亡き妻に思いを馳せ「あぁ、我妻よ」と叫んだとされる愛妻家伝説は村名の由来ともなり、現在では「愛妻家の聖地」として「妻との時間をつくる旅」というプロモーションを実施しております。

各メディアの皆様にもお取り扱いいただき、少しでも多くのご夫婦が奥様へ普段伝えられていない感謝の思い、これからの誓いを伝える機会として、本キャンペーンをご活用いただくことで、世の中が少しでも豊かになればと願っておりますので、是非ともご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

<応募要件>

・参加後のアンケートへの回答と応募者ご自身のInstagramまたはX(旧Twitter)アカウントでの投稿が必須

・ご応募は日本国内在住の成人のご夫婦、カップルのみ(入籍予定の方含む)対象

※その他注意事項はこちら

 

<応募方法>

Instagram:

@tsumatabi_tsumagoi をフォロー

②宿泊したい施設の紹介投稿をストーリーズでシェア(※@tsumatabi_tsumagoiをメンション)

 

X(旧Twitter):

@tsumatabi をフォロー

②宿泊したい施設の紹介投稿をリポスト

 

<応募期間> 2023年12月8日(金)~12月20日(水) 23:59まで

 

<その後の流れ>

①年内に、当選者にはDMにて当選発表を行う。

※当選者の発表は当選者への通知にてかえさせていただきます。

②当選者へ必要な手続きを案内する。

③手続き完了後、当選者へは郵送にて奥様宿泊無料優待券を郵送する。

④対象宿泊施設でのチェックインまたはご精算時に、当該優待券を提出する。

⑤宿泊施設の感想(写真含む)を宿泊から10日以内に当選者のSNSにて投稿し、アンケートに回答する。

 

◆妻との時間をつくる旅SNS:

 Instagram_https://www.instagram.com/tsumatabi_tsumagoi/?hl=ja / X_https://twitter.com/tsumatabi 

◆妻との時間をつくる旅公式サイト:https://tsumatabi.com/

この記事を書いた投稿者

「愛妻家の聖地」群馬県・嬬恋村(つまごいむら)です。群馬県の最西端に位置し、平均標高およそ1,000mの高原地帯で、夏は避暑と高原野菜、冬はパウダースノーが楽しめます。雄大な景色は「関東の北海道」とも呼ばれています。

観光施設情報