menu
Languages

2020.08.03

観光情報

北九州市

彼女のことが好きなら、藤を見に連れて行ってみたら?

記事投稿者 CHAU NGUYEN HOAI AN

所在地: 福岡県福岡市

福岡の学校に通っているベトナムの留学生のアンです。私は日本の名所を体験し、訪問する機会を得てとても幸せです。 これらはきっと私の忘れられない思い出です。

READ MORE

 

 

 

 

4月中旬から5月中旬は花を見に行くのが最適な時期です。 日本のゴールデンウィークは開花時期なので、渋滞でチケットが売れ切れることがよくあります。 セブンイレブンやファミリーマートなどのコンビニで事前にチケットを予約したほうが良いと思います。なぜなら、チケットを買わずに行くとチケットが売り切れで入れないこともあるからです。

 

 

毎年、数え切れないほどの国内外の観光客がこの美しい藤を見るためにここに訪れます。日本は四季があり、季節によってさまざまな楽しみ方ができます。 また、秋には紅葉も見ることができるため、 秋の雰囲気も体験しに訪れたいです。

 

 

 

1 2

この記事を書いた投稿者

福岡の学校に通っているベトナムの留学生のアンです。私は日本の名所を体験し、訪問する機会を得てとても幸せです。 これらはきっと私の忘れられない思い出です。

観光施設情報