menu
Languages

2021.02.18

プロモーション

相生市

相生市観光協会です( *´艸`) よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

記事投稿者 相生市観光協会

所在地: 兵庫県相生市

兵庫県南西部に位置する相生市の観光協会だわん(*‘ω‘ *)
相生市観光協会のマスコットキャラクターの、ぼく、あいおいわんが
相生市の色んな観光情報をお伝えしますわんヾ(≧▽≦)ノ

READ MORE

はじめましてだわん!あいおいわんだわん(*ノωノ)

これからボクが住んでいる兵庫県相生市の観光情報をみんなにお伝えできるよう、
頑張っていきたいと思っているわん!!

よろしくお願いしますわん(*- -)(*_ _)

この記事を書いた投稿者

兵庫県南西部に位置する相生市の観光協会だわん(*‘ω‘ *)
相生市観光協会のマスコットキャラクターの、ぼく、あいおいわんが
相生市の色んな観光情報をお伝えしますわんヾ(≧▽≦)ノ

観光施設情報