menu
Languages

2022.12.21

観光情報

成田市

成田空港校外学習プログラム(主に小学4,5年生向け)好評受付中!

記事投稿者 EventOfficeミキキートス

所在地: 東京都千代田区

東京都内観光ツアー、成田空港見学ツアー等を展開する着地型観光ツアー運営事業者です。原則全コースイヤホンガイド®(ご案内用無線機器)付き、少人数制、低価格の街歩きツアーを多数展開しております。

READ MORE

EventOfficeミキキートスでは、2018年より成田空港校外学習プログラムを提供いたしております。当プログラムは主に小学4,5年生を対象としたものです。詳細は下記をご参照ください。

千葉市立、船橋市立、鎌ヶ谷市立、白井市立、八千代市立、野田市立、市原市立の小学校様のご利用実績あり!空港ってどういうところ?飛行機ってどうやって乗るの?​そんな基本のきを、空港施設を実際に見学しながら楽しく学習できるプログラムです。

当プログラムの詳細はこちら(公式サイト)

紹介動画はこちら

ご利用人数やご要望に応じてプランをご提案します!

児童様のご人数が60名様程度までであれば、一度にご案内が可能です。ご人数が多いようであれば、午前のグループと午後のグループに分かれて頂き、近隣の航空科学博物館をセットでご見学頂くことで対応が可能です。

※ご利用人数の上限は概ね120名様(午前・午後に分かれて頂き各60名様)程度までとなります。150名様、200名様といった規模の学校様は、ガイド人数・機材数等の制約があり、お受入れが出来ません。あしからずご了承くださいませ。

お弁当を食べる場所も確保できます!

成田空港よりバスで15分ほどのところにある航空科学博物館とセットでご利用頂くことで、博物館の芝生広場でご昼食を取ることが可能です。また、雨天やその他の事情で空港内でご昼食を取られる場合にも、ご案内可能なスペースがございます。ニーズに応じてご案内させて頂きます。

※コロナ禍で運用が変わっている場合がございます。

ご案内用無線機器を使用する為、興味を持って学習して頂けます

イヤホンガイド®(ご案内用無線機器)を使用しての学習となります。騒がしい空港内でも、児童様の耳に確実にご案内が届きます。

イヤホンガイド®(ご案内用無線機器)

 

学習のしおりデータイメージ

 

【ご利用料金について】

ご利用人数によってお見積りが異なります。詳細はお問合せ下さい。

<料金の目安>

​下記料金はあくまで目安となります。少人数のご利用も可能ですが、ご利用単価は高くなります。

料金に含まれるもの:ご案内用無線機器*/最大25名毎にガイド1名/しおりデータのご提供

*ご案内用無線機器を使用しないご案内は承っておりません。

100名様:おひとり様1,210円

060名様:おひとり様1,320円

030名様:おひとり様1,650円

※引率の先生方は原則無料となります。

※60名様以上は、空港内混雑緩和の為午前班と午後班に分かれてのご見学となります。

※上記は空港のご案内のみの料金です。航空博物館ご利用の場合は別途入場料がかかります。

当プログラムの詳細はこちら(公式サイト)

この記事を書いた投稿者

東京都内観光ツアー、成田空港見学ツアー等を展開する着地型観光ツアー運営事業者です。原則全コースイヤホンガイド®(ご案内用無線機器)付き、少人数制、低価格の街歩きツアーを多数展開しております。

観光施設情報