menu
Languages

【週末限定】北欧のコーヒーを自分で淹れてみよう。

記事投稿者 株式会社プロジェクトアドベンチャージャパン

所在地: 埼玉県飯能市

「ファンモック」とは森の中に張り巡らされたネットの中を自由自在に遊び回れるフランス発祥の施設です☆
ヨーロッパではメジャーになりつつあるファンモックですが、アジアでは日本・韓国・シンガポールだけです!!
2019年4月に埼玉県飯能市に上陸しました!換気100%の屋外施設で思いっきり遊びませんか(*'ω'*)♪

READ MORE

みなさん!

あけましておめでとうございます。

 

新年のあいさつが遅くなってしまいました…。

2021年もよろしくお願いいたします。

 

そんなPANZA宮沢湖では昨年末から新しいイベントが!

週末限定となりますが薪割り体験&焚き火cafeと題して

自分たちで割った薪を使ってお湯を沸かしたり、焼いてみたり…

 

 火日常 をお届けしております!

 

日常生活では体験することの少ない薪割り。

大人の人が気になっていても体験することのない薪割り。

PANZA宮沢湖で体験してみませんか?

PANZA宮沢湖で体験できる薪割りは斧を振るのではなく

トンカチやハンマーでカンコンしていくスタイル。

女性の方や、お子さんでも簡単に割ることが出来ます。

 

 

さぁ、自分たちで割った薪を使ってお湯を沸かしていきましょう。

 

パチパチパチっ…

 

炎の音と冷たい冬の空気が

いつもと違う時間を過ごさせてくれる。

 

 

お湯が沸いたら北欧のコーヒーでもいかがですか?

PANZA宮沢湖ではフィンランドの「おなかコーヒー」をご用意しております。

どうやら、カフェインが少なめのおなかに優しいコーヒーみたいです。ふんわり優しい味わいをお楽しみください。

 

自分で淹れていただくスタイルです。

ファンモックの休憩やファンモック後の一杯がたまらない。

 

お子さんには焼きマシュマロが人気です。

15㎝のマシュマロは食べ応えも焼きごたえも抜群。

 

外はサクサク、中はとろとろ…

 

みなさんにとって素敵な週末時間となりますように。

そのほかのメニューにつきましてはInstagramなどをご覧ください。

 

 

 

=======✿=======✿=======✿=======✿=======

 

PANZA宮沢湖では、みなさんが思いっきり遊べると思ったときに

遊び場の一つの選択肢として思い出していただけるよう

これからも感染対策をに気を付けながら、イベントなどを開催していきます。

 

感染対策につきましてはホームページより

こちらの記事をご確認ください。

 

どうか、健康第一でお過ごしください。

一緒に跳べる日を楽しみにしております。

 

 

この記事を書いた投稿者

「ファンモック」とは森の中に張り巡らされたネットの中を自由自在に遊び回れるフランス発祥の施設です☆
ヨーロッパではメジャーになりつつあるファンモックですが、アジアでは日本・韓国・シンガポールだけです!!
2019年4月に埼玉県飯能市に上陸しました!換気100%の屋外施設で思いっきり遊びませんか(*'ω'*)♪

観光施設情報