menu
Languages

2021.04.23

募集

第4回 ヨコスカレンダープロジェクト2022 を開催します!

記事投稿者 一般社団法人横須賀市観光協会

所在地: 神奈川県横須賀市

横須賀市は、歴史・文化・自然が豊かです。東京から1時間位で来ることができ、気軽に遊びにくることができます。まだまだ、知られていない名所、旧跡が沢山あります。米海軍横須賀基地一般開放のイベントも年3回程度実施していますので、ぜひ横須賀にお越しください。

READ MORE

横須賀市観光協会公式インスタグラムのユーザー参加型企画
「第4回 ヨコスカレンダープロジェクト 2022」を4/1(木)より開催いたします!

新型コロナウイルスの流行により、まだまだ予断を許さない状況が続きますが、近い将来、
また「横須賀にたくさんの笑顔が溢れますように」と願いつつ、このプロジェクトを今年もスタートさせます!

テーマは「SMILE!私が笑顔になれる場所」。

こんな時だからこそ、行くと、思い出すと、笑顔になれる!
そんな「あなたが笑顔になる横須賀の場所」をテーマに写真を募集します。
「あなたが笑顔になる理由」も添えて投稿してくださいね。下記詳細をご確認のうえ、ご応募ください!

※ヨコスカレンダープロジェクトとは、インスタグラムに投稿された写真で
横須賀のカレンダーを作るユーザー参加型企画です。2018年から開催し、今年で4回目。

テーマ 「SMILE!私が笑顔になれる場所」
行くと、思い出すと、必ず笑顔になれる!
そんな、あなたが「笑顔になれる横須賀の場所」がテーマです。
ハッシュタグ 以下のハッシュタグを付け、①~③をコメント欄に入力して投稿してください。

#ヨコスカレンダー2022

①あなたが笑顔になる理由
②撮影年月
③撮影場所

応募方法 【STEP1】
▷ インスタグラムで観光協会のアカウントをフォロー!
https://www.instagram.com/yokosuka_kanko【STEP2】
▷ テーマに合った写真を用意!

【STEP3】
▷ 指定ハッシュタグを付け、コメントを入力して投稿!

募集期間 2022年 4月1日(木)~9月5日(日)
写真が採用された方には、9月中旬にインスタグラム内DMでご連絡差し上げます。
注意事項 今回は「笑顔になれる場所」がテーマですが、肖像権保護の観点から、
以下にあたる写真は採用できかねますのでご注意ください。◎人物の顔がメインで撮影された写真
◎人物および個人を特定できる物が映っている写真

後ろ姿やシルエットなど、人物に表情が分からない写真は投稿可能ですが、
必ず写っている人物の許可を得てください。

応募規約 ご応募の際は必ず「応募規約」をご確認ください。

2022応募規約

この記事を書いた投稿者

横須賀市は、歴史・文化・自然が豊かです。東京から1時間位で来ることができ、気軽に遊びにくることができます。まだまだ、知られていない名所、旧跡が沢山あります。米海軍横須賀基地一般開放のイベントも年3回程度実施していますので、ぜひ横須賀にお越しください。

観光施設情報