あわら温泉満喫チケット

あわら市

2021/12/21

1

福井県あわら市二面33-1-5

View 830

週間View 26

あわら温泉の滞在時間がもっと充実したものになる、宿泊者限定のおトクなデジタルチケット「あわら温泉満喫チケット」を日にち限定、枚数限定で販売いたします!このクーポンは1000円で、あわら温泉の旅館の湯巡りや、夕食後に各旅館のロビーを活用して行われる「福井いいものチョット体験」などに参加でき、夕食後に温泉街を周遊するバスにも乗り放題です。(オリジナルのタオルとバッグがついてまいります)《この事業は観光庁の実証事業の一環として行いますので、このチケットを利用したお客様はアンケートへのご協力を必須としておりますので、是非ご協力くださいね!》


【あわら温泉満喫チケット基本情報】

■利用可能日 

  2021年12月17日~2022年1月30日までの金・土・日曜日

  (年末年始12/31、1/1・2を除く)

■あわら温泉満喫チケット参加施設 

 あわらグランドホテル、福寿、白和荘、長谷川、グランディア芳泉、

 清風荘、みのや泰平閣、まつや千千、美松、セントピアあわら

■チケット形態

 スマートフォン上のデジタルチケット

■利用できるサービス

・内湯めぐり(あわら満喫チケット参加施設に限ります)

・夕食後の福井いいものチョット体験参加

 (本実証事業に参加している施設に限ります)

・あわら温泉内循環バス乗車

■価格 

 1000円(税込)

 ※保護者同伴の中学生以下のお子様は無料ですが、

  オリジナルタオルやバッグはついておりません。

■チケット購入条件 

上記利用可能日にあわら満喫チケット参加施設の宿泊客であること

・チケット利用後にスマートフォン上でのアンケートに最後までお答え

 いただけること(10問程度、回答時間約5分)

・スマートフォンをお持ちであること(グループで利用する場合でも、個人ご

 とにスマートフォンが必要になります。一台のスマホに複数人分のクーポン

 機能を付与することはできません)

■チケット販売場所  

 宿のフロントのみ(宿のフロントにて、お手持ちのスマートフォンで

 QRコードを読み取って頂きます)

 ※1日あたりの販売可能枚数には上限があります。

  1日の販売数量に達しましたら販売を終了させて頂きますので予めご了承

  ください。

■チケット有効期限 

  購入日(宿泊日)のみ有効


■湯めぐりできる時間は?

15:00~21:30(最終受付21:00)の間で、旅館により湯めぐりできる時間が異なります。

湯めぐり可能施設 ★地図★ 

■福井いいものチョット体験て何?

19:00~21:30(最終受付21:00)の中で実施予定

各お宿の素敵なロビーで、気軽に楽しく!福井についての知見を広げられるイベントを実施します。イベントの内容や実施場所は日によって変わりますので、チケット購入の際にお渡しするプログラムでご確認ください。

例えばこんな体験があります。

・庭園を眺めながら和スイーツ満喫!

・福井の地酒を味わう

・越前和紙 紙漉き体験

・東尋坊アカデミックガイド

・芦原芸妓の舞とお座敷遊び!

などなど他にも福井らしさが詰まったちょっと体験が盛りだくさん!(内容は変更になる場合がございます)

■福井いいものチョット体験をやっている旅館は?

あわらグランドホテル、長谷川、グランディア芳泉、清風荘、みのや泰平閣、まつや千千、美松、伝統芸能館のうち日替わりで5箇所です。

★福井いいものチョット体験プログラム★

 

■移動はどうしたらいい?★温泉街巡回バス時刻表★

湯巡りや体験を楽しまれるお客様のためにあわら温泉循環バスを運行します。時間は18:45~22:00の間、30分に1周のペースで各施設を循環します。

「あわら温泉満喫チケット」をお持ちのお客様は、何度でも乗降して頂けます。

T A G

記事の投稿者

一社)あわら市観光協会

北陸・福井県にあります温泉地あわら温泉より、魅力をお届けしたいと思います♪ 海の幸・山の幸そして人の幸あふれる大切な人を幸せにするまちあわらより全国にHAPPYを!

Author Related News

投稿者に関連するニュース

Area Related News

福井県に関連するニュース

Recomendation

おすすめニュース